2010年11月11日木曜日

秋晴れ







今朝からの良い天気で枯葉たちはカラッカラに乾燥してます。

昔は空気の乾燥にも負けない私のスベスベだった肌も、今やこの乾燥には勝てず

粉吹き状態・・・

どんなに寒い日でもほぼTシャツで過ごせた青春の日々は

今や踵のヒビとの闘いの日々に・・・

ちょっと綾小路のような文面になりましたが・・・

やっぱり、年とります。

筋肉も軽く低下します。

少なくても私はしてます。
 
そう感じたらロッカーボードに

乗ってみましょう。

最初はキャンバーボードより

フラフラと不安定に感じるか

もしれませんが、そのまま

乗り続けてください。

効果は慣れた頃に

ドモホ○ンリ○クルのように現れます。

パウダーも楽々。不整地も疲れ知らず。

これぞ30代からの基礎スノーボード!!

まずはお試しを・・・
        試乗会等で・・・



■Y氏■

0 件のコメント:

コメントを投稿