2011年10月17日月曜日

Virtual surfing 2 (やや成功)

前回UPのドルフィンandパーリング映像のまま終わってはいかんと思い、

先週末再挑戦。




朝一、良くない状況でスタート。

カメラもセッティングしたのですが、あまり好転せず・・・

頭も重いので今日はもう良いか、と思いカメラを車に戻し再入水。



あれよ、あれよと好転!!

ちょっと楽しいじゃない!!



これは撮った方がいいのでは・・・、と思いつつも、

車に戻るのが、面倒くさく居残りサーフィン。


いろんな筋肉が攣り始め、そろそろやめるかと思っても波は良し。

まだ間に合うかと思いカメラを取りに車にダッシュ!!


海は見ていたかのように、サイズダウン・・・


でも、撮ってみました。










最後は私の筋肉と技術が駄目なことが原因で、波に追いつけず・・・。

でも前回よりは若干ましに見える(?)のが救いです。


修行して出直します。


■ Y僧 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿