2011年10月11日火曜日

Virtual surfing


ついに 日活ロマン Y が新技術を導入したので、週末はモチロン海です。


ハイ来た、良いサイズ。


ちょっと朝一は波数が多かったですが、サイズは頭を楽勝で越えてました。


装着後の猪木氏(写真Mr.koto氏)





早速装着。










ドルフィンしかしてません。最後のグーフィーは一発当てに行って

スーパーパーリング・・・。

防水ハウスの中なので、音はほとんど聞こえません。

ゆえに、地味な感じですが、現実はもっと地獄絵図です。

次回はもっと気持ち良くサーフィンがしたくなるような絵を撮るよう

努力いたします・・・。

日が昇り、暖かくなったら、 サイズこそ下がってきましたが

波は終始良く、久々に肩甲骨が悲鳴を上げました。

ロングライドチャレンジも何度もあり、私は満足です。







私共が上がった所で、Bossと遭遇。

暫くピアで見物して日向ぼっこ・・・。


モチロン、ビールで仕上げた週末・・・・・。


■ Y撮 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿