2011年10月27日木曜日

Circumference delay


週末から再び旅に出ます。

今回はちょっと遠くに行ってみようかと思います。

旅の最初の目的地は後輩の結婚披露宴。

地元は違いますが、一緒に山に篭ったり、海外に行ったり、

随分長い事一緒に行動していたような気がします。

今思えば、おそらくかなりの気遣い屋さんだったと思います。

それだけ長い事いれば文句の一つでも出てきそうなモンですが、

彼にはストレスを感じたことがなかったです。

俺が女なら抱かれてたね、絶対。

かなり良い旦那をゲットしたんだぞ、ということを、

嫁に言いたくて仕方ないです。(会った事なし)


左下 ヤンキー後輩 右上それを慈しむ先輩Y(10年前) 






肉体派後輩は、当時

やたらモテテたような・・・
(写真提供 友○田氏)










久々の連絡と思いきや、婚姻!?

やるじゃねぇか・・・、また一人に追い抜かれ親父越えをされる私。




おめでとう!

1周差だけはつけないでね・・・。


■ Y熟 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿