2011年6月7日火曜日

アクロス重信合同試乗会

お久しぶりです。

6月4日〜5日に愛媛県のインドアスノーボードゲレンデ「アクロス重信」のメーカー合同試乗会に
私と三宅 明寿子の2名で行ってまいりました。

毎年、この時期に開催する恒例の行事として定着しているようで、たくさんのお客さんが来て
くれました。(本来ならY打氏も来るのですが、岩手県在住と言う被災者の立場なので、今回
はお休みです)

合同試乗会ですので、メーカーの方も全国から集結!!

ライダーも各社引き連れ、一般スノーボーダーにとっては嬉しいイベントになったのでないでしょうか?

我がライダー「三宅 明寿子」も長かった髪もばっさり切り、痩せてみんなから「奇麗になったアスコちゃ〜ん♥」と言われ嬉しさを隠しきれず、ニヤニヤしていました。
 (ちなみに髪型はモデルの「田中 美保」の様にお願いしたらしいです) 

参加したブランド数は 、約40ブランドはあったのでないでしょうか?

それでもって初日の夜は恒例の飲み会!!ヴォルテージさんが音頭をとってメーカーの営業マン&ライダー等が50名が居酒屋に集まり皆さんワイワイと酔っぱらい懇親会といった感じでした。
当然日曜日の朝は、みんな二日酔い気味でテンション低かったな〜(笑)

抽選会も無事終わり、最後にアクロス重信の社長様からご挨拶。

震災や今だ収束出来ない原発問題のある中、動ける人達で次のシーズンに向けてウインタースポーツの
火を消さずに、希望を持てる様に頑張りましょう!
こう言う時だからこそ前向きにと、皆の拍手の中「参加して良かったなと」思えた試乗会でした。

現在手首剥離骨折治療中の【かつ】でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿