2011年6月15日水曜日

 

New Length Debut!!

 

 





詳しい情報は INFO を click!













しつこ過ぎ?






昔はね~

いろんな所へ行ってましたよ、


お金ためて、スノーボードの練習しに・・・

今では室内スキー場やウォータージャンプやエアマット、

夏でも練習できる設備が盛りだくさん。

その当時はそんな設備があるなんて知らなかったので・・・


結局、実力も伸長も伸びませんでしたけど、

思い出は半端なくたくさん増えましたね。

 
やっぱり、旅は良いですね。

無理にでも出る価値があります。


------「あ~青春よ、もう一度、我旅の思い出」-------

その一 旅先で釣り
 





こんな仕掛けで・・・
















爆釣!







写真提供 T-ONE 友○田

もう一度あそこで釣りたい・・・


■ Y旅 ■

2 件のコメント:

  1. お互い長いこと青春してましたね。
    できればずっと続けたかったけど。
    しかしどっちかといえば、
    もう一度帰りに寄ったアジアに行きたい…

    返信削除
  2. 私も窃盗犯が居なければアジア大好き。

    返信削除