2011年3月7日月曜日

ありがとうございました!!


READYMADE試乗会 IN タカツエスキー場

たくさんのお客様に試乗していただき、

私は感無量です。

天気も良く、前日に30cmくらいの雪が降って、パウダーボードの試乗にも

抜群のコンディションでした!!

滅多にないですね、この状況・・・

私も隙を見てタカツエスキー場を視察しましたが、

非常に広く面白い地形もありつつ、

完璧なシェイプ のハーフパイプやスロープコースがある

コンビニのおでんコーナーのように

わくわくさせるスキー場でした。

いずれ全てのコースを制覇したいと思います。


  
スペック160ではなく165です。(怒)



そして、今週末はライダー鎌ちゃんのイベントと平行して

試乗会 IN オニコウベ!!!

次回も飲むぞ~!!


■ Y試 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿