2013年3月17日日曜日

AIR MIX&SBJ試乗会お手伝い〜

AIR MIX&SBJ 試乗会お手伝いありがとうございました!!

今回は2人の新人ライダーとも会えて、なかなかいいヒントもらいました。

そんな感じで、まずは
白馬47パークで活躍する新人..「渡辺 大介」LOLIFE154使用
AIR MIXお疲れさんでした。





でもって、これまた今期から。妙高ベースで活動する「盛山 大助」
ジブも得意で、DAMN152を使用。

そして、相馬健、伊藤寿尚もお手伝いにかけつけてくれた。
じゅんなも大会遠征前にAIR MIX観戦とボードテストのミーティングしに来てくれました。

それぞれのシーンで、活躍ありがとね〜また、よろしくー。


0 件のコメント:

コメントを投稿