2012年1月5日木曜日

初詣からの朝日自然観スノーパーク。

ヤンキーと老人の町といわれる我が地元での初詣

実家のビール(本物)をたらふく盗み飲み、英気を養い、除夜の鐘も聞き、

新年初滑りは・・・


朝日自然観スノーパーク !!


天候は申し分ない日本晴れ!!

結構秘境だと思います。

昔、大会等で何回か来ました。



そして、ここで見つけた今回の対戦相手。


赤コーナー ほどよい大きさの マッシュ郡!!!


シーズン初めから強敵を選ぶ根性は無いです。





弱い奴から倒そうと思いましたが、煩悩の数だけ殴られ己のちいささを知りました。


そろそろジャンプもしたくなってきたぜ、と思うお正月。


 勿論、帰りは

露天はクローズ中らしい。



朝日町に来たら

りんご温泉 。











必ず温泉内で林檎が飛び交います。


■ Y賀 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿