2011年4月21日木曜日

カメラ

df

以前、MADBUNNYがこちらにいらした時の話。


MADBUNNYと一緒にサンボさんという個性的な髪型の

プロスキーヤー とお食事をしました。


サンボさんはカメラマンでもあり、


長野県で アジアンナイトマーケット を展開しています。


僕も最近チープなカメラを買って調子にのってまして

 ちょっとカメラを見せてくださいよ、なんて話しになり

望遠レンズを全て装着したカメラを前に呆然としました。





どこまで、伸びるのよ・・・


勿論この狭い居酒屋ではコイツの能力を発揮することは出来ませんでした。


あまりにビビりましてこの写真は携帯電話で撮りました。




お母さん、僕のカバンの中の物はカメラと呼んではいけないのでしょうか?


■ Y遠 ■









0 件のコメント:

コメントを投稿